顧客を検索する

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: ①SFAタブをクリックして[顧客]アイコンをクリックします。<br/> ②画面右の[絞り込み + ]をクリックします。<br/> ③絞り込みの条…)
 
 
1行: 1行:
①SFAタブをクリックして[顧客]アイコンをクリックします。<br/>
+
「顧客」「顧客担当者」「商談」「商品」の各機能において、画面右上に表示されている「絞り込み」から<br>
 
+
検索条件を任意で選択し、より詳細な検索が可能となっております。<br>
②画面右の[絞り込み + ]をクリックします。<br/>
+
<br>
 
+
各検索条件を選択したら、画面右の「検索」をクリックすると検索対象が表示されます。<br>
③絞り込みの条件を設定します。<br/>
+
<br>
※顧客に紐付けられている条件が対象です。<br/>
+
検索条件は最大で10個まで追加可能です。<br>
・部署     ⇒「部署」を選択します。<br/>
+
<br>
・顧客     ⇒[顧客]を絞り込みます。テキスト入力、または虫眼鏡アイコンより選択します。<br/>
+
※検索条件の一番左にある数字選択は、検索条件のグループ化に利用できます。<br>
・営業担当者 ⇒自社内の営業担当者を絞り込みます。テキスト入力、または虫眼鏡アイコンより選択します。<br/>
+
詳しくは'''[[絞り込み(「顧客」「顧客担当者」「商談」「商品」)機能の一番左にある数字選択はどのような機能ですか?|こちら]]'''を参照ください。
・顧客種別  ⇒「見込み取引先/既存取引先」を選択します。<br/>
+
・業種     ⇒「業種」を選択します。<br/>
+
・会社形態   ⇒「会社形態」を選択します。<br/>
+
・従業員数   ⇒「従業員数」を選択します。<br/>
+
・認知経路   ⇒「認知経路」を選択します。<br/>
+
・地域     ⇒地域を選択します。<br/>
+
・評価     ⇒「見込み有り/将来見込み有り/見込みなし」を選択します。<br/>
+
※「認知経路」「地域」の項目は各企業ごとに管理者にて設定できますので、表示される項目は同じではありません。<br/>
+
 
+
④画面右の[適用]をクリックして絞り込みをします。<br/>
+
 ※[クリア]で絞り込み条件を設定前に戻します。<br/>
+

2011年10月11日 (火) 16:05時点における最新版

「顧客」「顧客担当者」「商談」「商品」の各機能において、画面右上に表示されている「絞り込み」から
検索条件を任意で選択し、より詳細な検索が可能となっております。

各検索条件を選択したら、画面右の「検索」をクリックすると検索対象が表示されます。

検索条件は最大で10個まで追加可能です。

※検索条件の一番左にある数字選択は、検索条件のグループ化に利用できます。
詳しくはこちらを参照ください。

個人用ツール
サービスについて