SFA:商談

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: #商談機能とは、どんなことができますか? #フェーズの履歴とは何ですか? #[[商談のフェーズで、「受注」「失注」の名称を…)
 
 
(4人の利用者による、間の8版が非表示)
1行: 1行:
 +
<!-- ==基本操作== -->
 +
<!--#[[商談を登録する]]-->
 +
<!--#[[商談を編集する]]-->
 +
<!--#[[商談を削除する]]-->
 +
<!--#[[商談を検索する]]-->
 +
<!--#[[商談の表示項目を設定する]]-->
 
#[[商談機能とは、どんなことができますか?]]
 
#[[商談機能とは、どんなことができますか?]]
 
#[[フェーズの履歴とは何ですか?]]
 
#[[フェーズの履歴とは何ですか?]]
 
#[[商談のフェーズで、「受注」「失注」の名称を変更することは出来ますか?]]
 
#[[商談のフェーズで、「受注」「失注」の名称を変更することは出来ますか?]]
 +
#[[商談インポート/エクスポート|インポート/エクスポート]]
 +
#[[「受注日/失注日」の項目が入力できません]]
 +
#[[「商談」に登録できる商談担当者人数は何人ですか?]]
 +
#[[「説明」欄に登録できる文字数は、最大いくつですか?]]

2016年12月12日 (月) 12:55時点における最新版

  1. 商談機能とは、どんなことができますか?
  2. フェーズの履歴とは何ですか?
  3. 商談のフェーズで、「受注」「失注」の名称を変更することは出来ますか?
  4. インポート/エクスポート
  5. 「受注日/失注日」の項目が入力できません
  6. 「商談」に登録できる商談担当者人数は何人ですか?
  7. 「説明」欄に登録できる文字数は、最大いくつですか?
個人用ツール
サービスについて