SFA:営業報告

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: ==基本操作== #営業報告を登録する #営業報告を編集する #営業報告を削除する #営業報告を確認する ==よくある質問== #[[…)
 
 
(1人の利用者による、間の2版が非表示)
4行: 4行:
 
#[[営業報告を削除する]]
 
#[[営業報告を削除する]]
 
#[[営業報告を確認する]]
 
#[[営業報告を確認する]]
 +
#[[営業報告を検索する]]
 +
#[[営業報告の表示項目を設定する]]
  
 
==よくある質問==
 
==よくある質問==

2011年2月15日 (火) 18:35時点における最新版

[編集] 基本操作

  1. 営業報告を登録する
  2. 営業報告を編集する
  3. 営業報告を削除する
  4. 営業報告を確認する
  5. 営業報告を検索する
  6. 営業報告の表示項目を設定する

[編集] よくある質問

  1. 下書き、一時完了、完了について教えてください。
  2. 営業報告の確認をしたいのですが?
  3. 未提出営業報告とは何ですか?
  4. 下書き営業報告とは何ですか?
  5. 編集ロック解除とは何ですか?
  6. 営業報告へのコメントは、何度でも書き込みできますか?
  7. 一つのスケジュールに対する営業報告を複数作成できますか?
  8. 営業報告が登録されたら報告先メンバーへはメールで通知されますか?
個人用ツール
サービスについて