顧客認知経路別売上レポート

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: SFA[商談]へ登録されている情報を認知経路別に売上金額と併せてレポートとして抽出することができます。<br/> エクスポートするこ…)
 
 
(1人の利用者による、間の1版が非表示)
1行: 1行:
SFA[商談]へ登録されている情報を認知経路別に売上金額と併せてレポートとして抽出することができます。<br/>
+
GRIDY SFA[商談]へ登録されている情報を認知経路別に売上金額と併せてレポートとして抽出することができます。<br/>
 
エクスポートすることも可能です。<br/>
 
エクスポートすることも可能です。<br/>
  
 
①条件を設定します。<br/>
 
①条件を設定します。<br/>
  ・集計情報⇒対象を選択します。<br/>
+
 ・集計情報⇒対象を選択します。<br/>
 
       フェーズ :商談情報に入力されている「フェーズ」順に抽出します。<br/>
 
       フェーズ :商談情報に入力されている「フェーズ」順に抽出します。<br/>
 
       認知経路 :商談情報に入力されている「認知経路」順に抽出します。<br/>
 
       認知経路 :商談情報に入力されている「認知経路」順に抽出します。<br/>

2011年7月28日 (木) 19:14時点における最新版

GRIDY SFA[商談]へ登録されている情報を認知経路別に売上金額と併せてレポートとして抽出することができます。
エクスポートすることも可能です。

①条件を設定します。
 ・集計情報⇒対象を選択します。
       フェーズ :商談情報に入力されている「フェーズ」順に抽出します。
       認知経路 :商談情報に入力されている「認知経路」順に抽出します。
 ・参照   ⇒レポートとして抽出する対象を選択します。
       私のデータ  :自分が担当している[顧客]のみを抽出対象とします。
       部署閲覧データ:閲覧可能な部署のメンバーが担当している[顧客]を抽出対象とします。
 ・期間条件⇒[最終更新日/作成日/完了予定日の[開始日][終了日]を設定します。

②[レポート実行]をクリックします。

※以下の項目が一覧で表示されます。
「認知経路|金額(円)|件数」
「金額(円)」「件数」に関しては、ソートすることが可能です。

個人用ツール
サービスについて