フェーズ別商談動向一覧
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(ページの作成: SFA[商談]へ登録されている情報をフェーズ別にレポートとして抽出することができます。<br/> エクスポートすることも可能です。<br/>…) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
(1人の利用者による、間の1版が非表示) | |||
1行: | 1行: | ||
− | SFA[商談]へ登録されている情報をフェーズ別にレポートとして抽出することができます。<br/> | + | GRIDY SFA[商談]へ登録されている情報をフェーズ別にレポートとして抽出することができます。<br/> |
エクスポートすることも可能です。<br/> | エクスポートすることも可能です。<br/> | ||
①条件を設定します。<br/> | ①条件を設定します。<br/> | ||
− | + | ・集計情報⇒対象を選択します。<br/> | |
フェーズ別 :商談情報に入力されている「フェーズ」順に抽出します。<br/> | フェーズ別 :商談情報に入力されている「フェーズ」順に抽出します。<br/> | ||
・参照 ⇒レポートとして抽出する対象を選択します。<br/> | ・参照 ⇒レポートとして抽出する対象を選択します。<br/> |
2011年7月28日 (木) 19:10時点における最新版
GRIDY SFA[商談]へ登録されている情報をフェーズ別にレポートとして抽出することができます。
エクスポートすることも可能です。
①条件を設定します。
・集計情報⇒対象を選択します。
フェーズ別 :商談情報に入力されている「フェーズ」順に抽出します。
・参照 ⇒レポートとして抽出する対象を選択します。
私のデータ :自分が担当している[顧客]のみを抽出対象とします。
部署閲覧データ:閲覧可能な部署のメンバーが担当している[顧客]を抽出対象とします。
・期間条件⇒[最終更新日/作成日/完了予定日]の[開始日][終了日]を設定します。
②[レポート実行]をクリックします。
※以下の項目が一覧で表示されます。
「フェーズ|月|合計金額(円)」
「月」「合計金額(円)」に関しては、ソートすることが可能です。