設定
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(→メンバー招待・登録) |
KS Kishikawa (トーク | 投稿記録) |
||
(4人の利用者による、間の26版が非表示) | |||
1行: | 1行: | ||
==基本設定== | ==基本設定== | ||
#[[プロフィールの編集]] | #[[プロフィールの編集]] | ||
− | |||
#[[メールアドレス変更]] | #[[メールアドレス変更]] | ||
#[[パスワード変更]] | #[[パスワード変更]] | ||
+ | #[[通知用メールアドレス設定]] | ||
+ | #[[スケジュール表示の開始曜日設定]] | ||
+ | #[[スケジュール設定]] | ||
+ | #[[マイメンバーリスト]] | ||
− | == | + | ==Knowledge Suiteの設定== |
#[[使わない機能のアイコンを非表示にできますか?]] | #[[使わない機能のアイコンを非表示にできますか?]] | ||
#[[登録メンバーの順番を変更できますか?]] | #[[登録メンバーの順番を変更できますか?]] | ||
#[[権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?]] | #[[権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?]] | ||
− | |||
#[[企業情報を変更することはできますか?]] | #[[企業情報を変更することはできますか?]] | ||
#[[ログインIDを変更したい]] | #[[ログインIDを変更したい]] | ||
+ | <!--#[[どのようなパスワードが設定できますか?]]--> | ||
+ | #[[スケジュールの先頭曜日を変更したい]] | ||
+ | #[[スマートフォン利用設定にある「許可電話番号」とは何ですか?]] | ||
+ | #[[アクションログとはどのような機能ですか?]] | ||
+ | #[[部署構造・メンバーインポート/エクスポートについて]] | ||
+ | #[[管理者様より利用権限の付与が必要です。|KS利用者設定について]] | ||
+ | #[[メニュー追加設定で登録可能なメニューはいくつまでですか?]] | ||
+ | <!--#[[パスワード設定管理では何ができますか?]]--> | ||
− | == | + | ==メンバー招待・登録・退会== |
+ | #[[インポートの際「PCメールアドレスが正しく入力されていません」とエラーメッセージが表示されてしまう]] | ||
#[[管理者によって社内メンバーの登録作業を行えますか?]] | #[[管理者によって社内メンバーの登録作業を行えますか?]] | ||
#[[社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?]] | #[[社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?]] | ||
#[[同じ組織にメンバーを新規登録するにはどうすればいいのですか?]] | #[[同じ組織にメンバーを新規登録するにはどうすればいいのですか?]] | ||
#[[社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?]] | #[[社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?]] | ||
+ | #[[メンバーを退会させることはできますか?]] | ||
+ | #[[メンバー退会についてのご注意]] |
2021年9月14日 (火) 18:04時点における最新版
[編集] 基本設定
[編集] Knowledge Suiteの設定
- 使わない機能のアイコンを非表示にできますか?
- 登録メンバーの順番を変更できますか?
- 権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?
- 企業情報を変更することはできますか?
- ログインIDを変更したい
- スケジュールの先頭曜日を変更したい
- スマートフォン利用設定にある「許可電話番号」とは何ですか?
- アクションログとはどのような機能ですか?
- 部署構造・メンバーインポート/エクスポートについて
- KS利用者設定について
- メニュー追加設定で登録可能なメニューはいくつまでですか?