問い合わせの追加対応をする
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
		(版間での差分)
		
		
Kusayanagi  (トーク | 投稿記録)  (ページの作成: ①GRIDY CENTERトップページより、[お問い合わせ]アイコンをクリックします。<br> ②画面左にある[部署]をクリックいただき、問い合わ…)  | 
			Kusayanagi  (トーク | 投稿記録)   | 
			||
| (1人の利用者による、間の1版が非表示) | |||
| 1行: | 1行: | ||
①GRIDY CENTERトップページより、[お問い合わせ]アイコンをクリックします。<br>  | ①GRIDY CENTERトップページより、[お問い合わせ]アイコンをクリックします。<br>  | ||
| − | + | ②対応(履歴)を追加したい、問い合わせにの[件名]をクリックします。<br>  | |
| − | + | ③[返信]をクリックすると、対象問い合わせにメール対応を行うことが出来ます。<br>  | |
| − | + |  [追加対応]をクリックすると、「電話/FAX/訪問/その他」の訪問として対応内容を登録することが出来ます。<br>  | |
| − | + | ④メールであれば[送信]を、[追加対応]であれば[登録確認]-[登録]とすると、追加対応が完了します。<br>  | |
| − | + | ||
| − | + | ||
| − | + | ||
| − | + | ||
| − | + | ||
| − | + | ||
| − | + | ||
| − | + | ||
2011年2月7日 (月) 18:44時点における最新版
①GRIDY CENTERトップページより、[お問い合わせ]アイコンをクリックします。
②対応(履歴)を追加したい、問い合わせにの[件名]をクリックします。
③[返信]をクリックすると、対象問い合わせにメール対応を行うことが出来ます。
 [追加対応]をクリックすると、「電話/FAX/訪問/その他」の訪問として対応内容を登録することが出来ます。
④メールであれば[送信]を、[追加対応]であれば[登録確認]-[登録]とすると、追加対応が完了します。