問い合わせの追加対応をする

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
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(ページの作成: ①GRIDY CENTERトップページより、[お問い合わせ]アイコンをクリックします。<br> ②画面左にある[部署]をクリックいただき、問い合わ…)
 
 
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①GRIDY CENTERトップページより、[お問い合わせ]アイコンをクリックします。<br>
 
①GRIDY CENTERトップページより、[お問い合わせ]アイコンをクリックします。<br>
②画面左にある[部署]をクリックいただき、問い合わせが登録してある[トレイ]を選択し「新規」「対応中」フォルダを開きます。<br>
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②対応(履歴)を追加したい、問い合わせにの[件名]をクリックします。<br>
 ※登録があるとフォルダ名横に件数が表示されます。<br>
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[返信]をクリックすると、対象問い合わせにメール対応を行うことが出来ます。<br>
 
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 [追加対応]をクリックすると、「電話/FAX/訪問/その他」の訪問として対応内容を登録することが出来ます。<br>
'''【メールにて対応する】'''<br>
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④メールであれば[送信]を、[追加対応]であれば[登録確認]-[登録]とすると、追加対応が完了します。<br>
①フォルダを開き、対象問い合わせの[件名]をクリックすると内容を確認できます。<br>
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[返信]ボタンをクリックすると、対象問い合わせに紐付くようにメールの返信を作成できます。<br>
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③問い合わせ[ステータス]を選択し、[送信]ボタンをクリックします。<br>
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'''【メール以外(電話/FAX/訪問/その他)で対応する】'''<br>
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①フォルダを開き、対象問い合わせの「対応」項目の[追加]をクリックしま。<br>
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②対応方法をプルダウンより選択し、件名/本文などを入力します。<br>
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③問い合わせ[ステータス]を選択し、[登録確認]-[登録]をクリック」します。<br>
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2011年2月7日 (月) 18:44時点における最新版

①GRIDY CENTERトップページより、[お問い合わせ]アイコンをクリックします。
②対応(履歴)を追加したい、問い合わせにの[件名]をクリックします。
③[返信]をクリックすると、対象問い合わせにメール対応を行うことが出来ます。
 [追加対応]をクリックすると、「電話/FAX/訪問/その他」の訪問として対応内容を登録することが出来ます。
④メールであれば[送信]を、[追加対応]であれば[登録確認]-[登録]とすると、追加対応が完了します。

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