トピック
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
(→よくある質問) |
||
| (1人の利用者による、間の1版が非表示) | |||
| 10行: | 10行: | ||
# [[トピックの削除はできますか?]] | # [[トピックの削除はできますか?]] | ||
#[[トピックへのコメント投稿数に制限はありますか?]] | #[[トピックへのコメント投稿数に制限はありますか?]] | ||
| + | #[[新しく書かれたトピックは「お知らせ覧」に新着として表示されますか?]] | ||
| + | #[[ファイル添付して複数メンバーで共有している場合、共有メンバー分のファイルが保存されますか?]] | ||