トピック

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(よくある質問)
 
(1人の利用者による、間の1版が非表示)
10行: 10行:
 
# [[トピックの削除はできますか?]]
 
# [[トピックの削除はできますか?]]
 
#[[トピックへのコメント投稿数に制限はありますか?]]
 
#[[トピックへのコメント投稿数に制限はありますか?]]
 +
#[[新しく書かれたトピックは「お知らせ覧」に新着として表示されますか?]]
 +
#[[ファイル添付して複数メンバーで共有している場合、共有メンバー分のファイルが保存されますか?]]

2011年9月14日 (水) 16:28時点における最新版

[編集] 基本操作

  1. トピックを作成する
  2. トピックを編集する
  3. トピックを削除する
  4. コメントを投稿する
  5. コメントを削除する

[編集] よくある質問

  1. トピックの編集はできますか?
  2. トピックの削除はできますか?
  3. トピックへのコメント投稿数に制限はありますか?
  4. 新しく書かれたトピックは「お知らせ覧」に新着として表示されますか?
  5. ファイル添付して複数メンバーで共有している場合、共有メンバー分のファイルが保存されますか?
個人用ツール
サービスについて