問い合わせを検索する
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) (ページの作成: CENTER内の問い合わせを[トレイ][ステータス][更新日付][キーワード]によって検索することが可能です。<br> ①GRIDY CENTERト…) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
1行: | 1行: | ||
CENTER内の問い合わせを[トレイ][ステータス][更新日付][キーワード]によって検索することが可能です。<br> | CENTER内の問い合わせを[トレイ][ステータス][更新日付][キーワード]によって検索することが可能です。<br> | ||
− | + | <br> | |
①GRIDY CENTERトップページより、[問い合わせ]をクリックします。<br> | ①GRIDY CENTERトップページより、[問い合わせ]をクリックします。<br> | ||
②「検索」にて「トレイ/ステータス/更新日付/キーワード」の項目に対し、選択/入力を行い[検索]をクリックします。<br> | ②「検索」にて「トレイ/ステータス/更新日付/キーワード」の項目に対し、選択/入力を行い[検索]をクリックします。<br> | ||
③検索結果が一覧で表示されます。<br> | ③検索結果が一覧で表示されます。<br> |
2011年1月26日 (水) 10:07時点における最新版
CENTER内の問い合わせを[トレイ][ステータス][更新日付][キーワード]によって検索することが可能です。
①GRIDY CENTERトップページより、[問い合わせ]をクリックします。
②「検索」にて「トレイ/ステータス/更新日付/キーワード」の項目に対し、選択/入力を行い[検索]をクリックします。
③検索結果が一覧で表示されます。