メッセージを作成する

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
(1人の利用者による、間の1版が非表示)
4行: 4行:
 
④[送信]をクリックすると、メッセージが作成されます。<br>
 
④[送信]をクリックすると、メッセージが作成されます。<br>
  
※タイトルは固定となります。メッセージの内容が更新されても表示内容は変更されません。
+
※タイトルは固定となります。メッセージの内容が更新されても表示内容は変更されません。<br>
 
※選択されたユーザへ「新着メッセージ」として、お知らせ欄へ通知されます。<br>
 
※選択されたユーザへ「新着メッセージ」として、お知らせ欄へ通知されます。<br>
 +
※新規作成の「ユーザ選択」時にご自身を含めずにメッセージ作成をすることはできません。

2011年9月5日 (月) 17:06時点における最新版

①マイページ画面より[メッセージ]アイコンをクリックします。
②[新規メッセージ作成]をクリックします。
③公開先のグループやタイトル、本文など必要項目を入力します。※「*」印は必須項目です。
④[送信]をクリックすると、メッセージが作成されます。

※タイトルは固定となります。メッセージの内容が更新されても表示内容は変更されません。
※選択されたユーザへ「新着メッセージ」として、お知らせ欄へ通知されます。
※新規作成の「ユーザ選択」時にご自身を含めずにメッセージ作成をすることはできません。

個人用ツール
サービスについて