顧客担当者を削除する
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
		(版間での差分)
		
		
 (ページの作成: *1件ずつ顧客担当者情報を削除する場合<br/> ①登録された担当者情報を開きます。<br/> ②[削除]をクリックします。<br/> ③メッセージ…)  | 
			Tachinooka  (トーク | 投稿記録)   | 
			||
| (2人の利用者による、間の3版が非表示) | |||
| 3行: | 3行: | ||
②[削除]をクリックします。<br/>  | ②[削除]をクリックします。<br/>  | ||
③メッセージに[OK]と応えて削除します。<br/>  | ③メッセージに[OK]と応えて削除します。<br/>  | ||
| − | + | <br/>  | |
*複数の顧客担当者情報を一括で削除する場合<br/>  | *複数の顧客担当者情報を一括で削除する場合<br/>  | ||
①[顧客担当者]をクリックします。<br/>  | ①[顧客担当者]をクリックします。<br/>  | ||
②顧客担当者一覧の左にあるチェックボックスにチェックを入れます。<br/>  | ②顧客担当者一覧の左にあるチェックボックスにチェックを入れます。<br/>  | ||
③[削除]をクリックします。<br/>  | ③[削除]をクリックします。<br/>  | ||
| + | <br/>  | ||
※[削除]ボタンが表示されないユーザ様は、権限が与えられていません。<br/>  | ※[削除]ボタンが表示されないユーザ様は、権限が与えられていません。<br/>  | ||
| − | + |  管理者様へお問い合わせください。<br/>  | |
| + | ※一度削除したデータは復旧できません。CSVエクスポートで予めバックアップデータを残しておいてください。  | ||
2013年1月7日 (月) 16:45時点における最新版
- 1件ずつ顧客担当者情報を削除する場合
 
①登録された担当者情報を開きます。
②[削除]をクリックします。
③メッセージに[OK]と応えて削除します。
- 複数の顧客担当者情報を一括で削除する場合
 
①[顧客担当者]をクリックします。
②顧客担当者一覧の左にあるチェックボックスにチェックを入れます。
③[削除]をクリックします。
※[削除]ボタンが表示されないユーザ様は、権限が与えられていません。
 管理者様へお問い合わせください。
※一度削除したデータは復旧できません。CSVエクスポートで予めバックアップデータを残しておいてください。