CENTER全般

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
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==基本操作==
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#[[CENTERを利用するには]]
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#[[トレイを設定する]]
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#[[迷惑メール設定をする]]
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==よくある質問==
 
#[[問い合わせトレイの作成数に上限はありますか?]]
 
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#[[GRIDY CRMはどんなことができるサービスですか?]]
 
 
#[[まず、何を設定すれば良いのでしょうか?]]
 
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#[[GRIDY CENTERはどのデータに対して課金が発生しますか?]]
 
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#[[GRIDY CENTERだけを利用することはできますか?]]
 
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#[[GRIDY CENTERを利用するには、どうしたら良いですか?]]
 
#[[GRIDY CENTERを利用するには、どうしたら良いですか?]]
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#[[CENTERタブをクリックすると「すでにKDDI Knowledge Suiteをご契約いただいています。貴社管理者様へお問い合わせください。」と表示されます。]]
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#[[CENTERタブをクリックすると「参照できるトレイが設定されていません。」と表示されます。]]

2011年7月29日 (金) 11:52時点における最新版

[編集] 基本操作

  1. CENTERを利用するには
  2. トレイを設定する
  3. 署名を作成する 
  4. 迷惑メール設定をする
  5. 問い合わせを検索する

[編集] よくある質問

  1. 問い合わせトレイの作成数に上限はありますか?
  2. まず、何を設定すれば良いのでしょうか?
  3. GRIDY CENTERはどのデータに対して課金が発生しますか?
  4. GRIDY CENTERだけを利用することはできますか?
  5. GRIDY CENTERを利用するには、どうしたら良いですか?
  6. CENTERタブをクリックすると「すでにKDDI Knowledge Suiteをご契約いただいています。貴社管理者様へお問い合わせください。」と表示されます。
  7. CENTERタブをクリックすると「参照できるトレイが設定されていません。」と表示されます。
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