CENTERを利用するには
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
||
1行: | 1行: | ||
− | + | CENTERを利用するには、KDDI Knowledge Suiteのご契約完了後、下記操作が必要となります。<br> | |
− | + | ※KDDI Knowledge Suiteのご契約については'''[[利用申込みはどのようにすればいいですか?|こちら]]'''よりお申し込みください。<br> | |
①[[部署への所属が必須となります。]]<br> | ①[[部署への所属が必須となります。]]<br> | ||
②[[管理者様より利用権限の付与が必要です。]]<br> | ②[[管理者様より利用権限の付与が必要です。]]<br> |
2011年6月27日 (月) 15:23時点における最新版
CENTERを利用するには、KDDI Knowledge Suiteのご契約完了後、下記操作が必要となります。
※KDDI Knowledge Suiteのご契約についてはこちらよりお申し込みください。