CENTERを利用するには

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: CENTERを利用するには、Knowledge Suiteのご契約完了後、下記操作が必要となります。<br> ※Knowledge Suiteのご契約については'''[[利用申込み…)
 
 
(1人の利用者による、間の1版が非表示)
1行: 1行:
CENTERを利用するには、Knowledge Suiteのご契約完了後、下記操作が必要となります。<br>
+
CENTERを利用するには、KDDI Knowledge Suiteのご契約完了後、下記操作が必要となります。<br>
※Knowledge Suiteのご契約については'''[[利用申込みはどのようにすればいいですか?|こちら]]'''よりお申し込みください。<br>
+
※KDDI Knowledge Suiteのご契約については'''[[利用申込みはどのようにすればいいですか?|こちら]]'''よりお申し込みください。<br>
  
[[部署への所属が必須となります。]]<br>
+
[[部署への所属が必須となります。]]<br>
[[管理者様より利用権限の付与が必要です。]]<br>
+
[[管理者様より利用権限の付与が必要です。]]<br>

2011年6月27日 (月) 15:23時点における最新版

CENTERを利用するには、KDDI Knowledge Suiteのご契約完了後、下記操作が必要となります。
※KDDI Knowledge Suiteのご契約についてはこちらよりお申し込みください。

部署への所属が必須となります。
管理者様より利用権限の付与が必要です。

個人用ツール
サービスについて