ToDo

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
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#[[ToDoの担当を割り振りたいのですが、どうすればいいですか?]]
 
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#[[完了したToDoをもう一度繰り返し使用することはできますか?]]
 
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#[[「タグ」はどのように使いますか?]]
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#[[ToDoのアラームはいつ配信されますか?]]
#[[アラームはどのように配信されますか?]]
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2012年5月17日 (木) 15:16時点における最新版

[編集] 基本操作

  1. ToDoを作成する
  2. ToDoを編集する
  3. ToDoを完了にする
  4. ToDoを削除する
  5. ToDoのカテゴリを登録
  6. ToDoのカテゴリを削除する

[編集] よくある質問

  1. メンバーとのToDoの共有や、自分の依頼したToDoなどの一覧表示はできますか?
  2. ToDoの担当を割り振りたいのですが、どうすればいいですか?
  3. 完了したToDoをもう一度繰り返し使用することはできますか?
  4. ToDoのアラームはいつ配信されますか?
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