サポート問い合わせ先
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(ページの作成: Knowledge Suite お客様お問い合わせ窓口<br /> <br /> 電話番号:03-3553-4445<br /> <br /> お問い合わせフォーム:https://gridy.jp/portal/contact.html<br /…) |
(→法人お客さまセンター) |
||
(3人の利用者による、間の12版が非表示) | |||
1行: | 1行: | ||
− | + | ==='''法人お客さまセンター'''=== | |
− | <br | + | |
− | + | フリーコール:0077-7051 (無料)<br> | |
− | + | フリーコール:0800-777-7051(無料)<br> | |
− | + | ||
− | <br /> | + | 受付時間:平日 9:00~19:00 (年末年始を除く)<br/> |
− | + | 土日祝日 9:00~18:00 (年末年始を除く)<br/> | |
− | + | ||
− | + | ||
− | + | ||
− | + |
2014年10月1日 (水) 11:21時点における最新版
[編集] 法人お客さまセンター
フリーコール:0077-7051 (無料)
フリーコール:0800-777-7051(無料)
受付時間:平日 9:00~19:00 (年末年始を除く)
土日祝日 9:00~18:00 (年末年始を除く)