ログインができません。
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
		(版間での差分)
		
		
Tachinooka  (トーク | 投稿記録)   | 
			|||
| (6人の利用者による、間の16版が非表示) | |||
| 2行: | 2行: | ||
①ログインID・パスワードは半角で入力していますか?<br/>  | ①ログインID・パスワードは半角で入力していますか?<br/>  | ||
| − | <br/>  | + |  ※"Caps Lock"がかかっていないかをお確かめください<br/>  | 
②ログインID・パスワードに入力間違いはありませんか?<br/>  | ②ログインID・パスワードに入力間違いはありませんか?<br/>  | ||
 ※スペース(空白)が入っている場合、ログインすることはできません。<br/>  |  ※スペース(空白)が入っている場合、ログインすることはできません。<br/>  | ||
| + |  ※パスワードなどをコピーして貼り付けた場合に、スペース(空白)が入ってしまうことがあります。手で直接入力を試してみてください。<br/>  | ||
 ※小文字と大文字の間違いにご注意ください。<br/>  |  ※小文字と大文字の間違いにご注意ください。<br/>  | ||
<br/>  | <br/>  | ||
③動作環境に問題はありませんか?<br/>  | ③動作環境に問題はありませんか?<br/>  | ||
| − | + |  ※動作環境の確認は[[GRIDY_動作環境|こちら(KDDI Knowledge Suite動作環境)]]<br/>  | |
| − | + | ||
<br/>  | <br/>  | ||
④ご利用のブラウザがJava Scriptを有効になる設定をしていますか?<br/>  | ④ご利用のブラウザがJava Scriptを有効になる設定をしていますか?<br/>  | ||
 ※Java Scriptが無効の場合には、ログインすることはできません。<br/>  |  ※Java Scriptが無効の場合には、ログインすることはできません。<br/>  | ||
<br/>  | <br/>  | ||
| − | + | ⑥ログイン画面のURLが「http:」になっていませんか?<br/>  | |
| − | + |  ※「https:」に変更して再度ログインし直してください。<br/>  | |
<br/>  | <br/>  | ||
| − | 上記を確認してもログインできない場合は、[https://  | + | 上記を確認してもログインできない場合は、[https://ks.kddi.ne.jp/public/forgotPasswd パスワードの再発行]をお試しください。<br/>  | 
<br/>  | <br/>  | ||
| − | |||
| − | |||
| − | |||
| − | |||
| − | |||
| − | |||
2012年3月16日 (金) 11:25時点における最新版
以下を確認してください。
①ログインID・パスワードは半角で入力していますか?
 ※"Caps Lock"がかかっていないかをお確かめください
②ログインID・パスワードに入力間違いはありませんか?
 ※スペース(空白)が入っている場合、ログインすることはできません。
 ※パスワードなどをコピーして貼り付けた場合に、スペース(空白)が入ってしまうことがあります。手で直接入力を試してみてください。
 ※小文字と大文字の間違いにご注意ください。
③動作環境に問題はありませんか?
 ※動作環境の確認はこちら(KDDI Knowledge Suite動作環境)
④ご利用のブラウザがJava Scriptを有効になる設定をしていますか?
 ※Java Scriptが無効の場合には、ログインすることはできません。
⑥ログイン画面のURLが「http:」になっていませんか?
 ※「https:」に変更して再度ログインし直してください。
上記を確認してもログインできない場合は、パスワードの再発行をお試しください。