レポート提出

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
(1人の利用者による、間の2版が非表示)
3行: 3行:
 
#[[レポートを確認する]]
 
#[[レポートを確認する]]
 
#[[レポートを削除する]]
 
#[[レポートを削除する]]
#[[レポート一覧の表示を切り替える]]
+
#[[レポート提出の表示項目を設定する]]
  
 
==よくある質問==
 
==よくある質問==
 
# [[レポートの書式設定を行うことはできますか?]]
 
# [[レポートの書式設定を行うことはできますか?]]
 
# [[レポート種別を変更または追加することはできますか?]]
 
# [[レポート種別を変更または追加することはできますか?]]
#[[「タグ」はどのように使いますか?]]
+
#[[退会したメンバーのレポートを削除することは出来ますか?]]

2012年5月17日 (木) 15:14時点における最新版

[編集] 基本操作

  1. レポートを作成する
  2. レポートを確認する
  3. レポートを削除する
  4. レポート提出の表示項目を設定する

[編集] よくある質問

  1. レポートの書式設定を行うことはできますか?
  2. レポート種別を変更または追加することはできますか?
  3. 退会したメンバーのレポートを削除することは出来ますか?
個人用ツール
サービスについて