レポート提出
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
||
(1人の利用者による、間の2版が非表示) | |||
3行: | 3行: | ||
#[[レポートを確認する]] | #[[レポートを確認する]] | ||
#[[レポートを削除する]] | #[[レポートを削除する]] | ||
− | #[[ | + | #[[レポート提出の表示項目を設定する]] |
==よくある質問== | ==よくある質問== | ||
# [[レポートの書式設定を行うことはできますか?]] | # [[レポートの書式設定を行うことはできますか?]] | ||
# [[レポート種別を変更または追加することはできますか?]] | # [[レポート種別を変更または追加することはできますか?]] | ||
− | #[[ | + | #[[退会したメンバーのレポートを削除することは出来ますか?]] |