ファイルを上書き保存する

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: ①マイページ画面より[ファイル]アイコンをクリックします。<br> ②更新したいファイルの[詳細]-[編集]をクリックします。<br> ③[フ…)
 
 
(2人の利用者による、間の2版が非表示)
1行: 1行:
 
①マイページ画面より[ファイル]アイコンをクリックします。<br>
 
①マイページ画面より[ファイル]アイコンをクリックします。<br>
②更新したいファイルの[詳細]-[編集]をクリックします。<br>
+
②[[フォルダ操作を行う]]で、アップロードする対象フォルダを選択します。<br />
[ファイルを指定]より、ファイルを選択します。<br>
+
③ファイル一覧の更新したいファイルの[詳細]-[編集]をクリックします。<br>
④権限など必要な設定をチェックにより設定します。<br>
+
[ファイルを指定]より、ファイルを選択します。<br>
[フォルダ選択]よりアップロード先を選択し、閲覧できるメンバーを選択(追加)します。<br>
+
⑤権限など必要な設定をチェックにより設定します。<br>
[アップロード]をクリックすると、ファイルが(更新)再アップロードされます。<br>
+
[フォルダ選択]よりアップロード先を選択し、閲覧できるメンバーを選択(追加)します。<br>
 +
[アップロード]をクリックすると、ファイルが更新(再アップロード)されます。<br>
  
※更新するファイルは更新の対象となるファイルと'''同じファイル名'''でなければ更新されません。<br>
+
※更新するファイルは更新の対象となるファイルと'''同じファイル名'''である必要があります。<br>

2011年1月14日 (金) 11:49時点における最新版

①マイページ画面より[ファイル]アイコンをクリックします。
フォルダ操作を行うで、アップロードする対象フォルダを選択します。
③ファイル一覧の更新したいファイルの[詳細]-[編集]をクリックします。
④[ファイルを指定]より、ファイルを選択します。
⑤権限など必要な設定をチェックにより設定します。
⑥[フォルダ選択]よりアップロード先を選択し、閲覧できるメンバーを選択(追加)します。
⑦[アップロード]をクリックすると、ファイルが更新(再アップロード)されます。

※更新するファイルは更新の対象となるファイルと同じファイル名である必要があります。

個人用ツール
サービスについて