ToDoを作成する

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: ①マイページ画面より[ToDo]アイコンをクリックします。<br> ②編集したいToDo名をクリック、[編集]をクリックします。<br> ③内容を編…)
 
 
(1人の利用者による、間の1版が非表示)
3行: 3行:
 
③内容を編集します。※「*」印は必須項目です。<br>
 
③内容を編集します。※「*」印は必須項目です。<br>
 
④[登録]をクリックすると、ToDoの編集が完了します。<br>
 
④[登録]をクリックすると、ToDoの編集が完了します。<br>
 +
 +
※登録先を設定することで、ToDoを依頼することができます。
 +
 詳しくは[[ToDoの担当を割り振りたいのですが、どうすればいいですか?|「こちら」]]をご覧ください。<br>
 +
 +
※マイページ画面「新着ToDo」のタイトルバーに表示されている[登録]からも
 +
 新規作成を行うことが可能です。<br>

2011年1月25日 (火) 11:45時点における最新版

①マイページ画面より[ToDo]アイコンをクリックします。
②編集したいToDo名をクリック、[編集]をクリックします。
③内容を編集します。※「*」印は必須項目です。
④[登録]をクリックすると、ToDoの編集が完了します。

※登録先を設定することで、ToDoを依頼することができます。  詳しくは「こちら」をご覧ください。

※マイページ画面「新着ToDo」のタイトルバーに表示されている[登録]からも  新規作成を行うことが可能です。

個人用ツール
サービスについて