ToDo
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
||
(1人の利用者による、間の3版が非表示) | |||
6行: | 6行: | ||
#[[ToDoのカテゴリを登録]] | #[[ToDoのカテゴリを登録]] | ||
#[[ToDoのカテゴリを削除する]] | #[[ToDoのカテゴリを削除する]] | ||
− | |||
==よくある質問== | ==よくある質問== | ||
12行: | 11行: | ||
#[[ToDoの担当を割り振りたいのですが、どうすればいいですか?]] | #[[ToDoの担当を割り振りたいのですが、どうすればいいですか?]] | ||
#[[完了したToDoをもう一度繰り返し使用することはできますか?]] | #[[完了したToDoをもう一度繰り返し使用することはできますか?]] | ||
− | #[[ | + | #[[ToDoのアラームはいつ配信されますか?]] |