トピックを作成する

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
(1人の利用者による、間の2版が非表示)
1行: 1行:
 
①マイページ画面より[トピック]アイコンをクリックします。<br>
 
①マイページ画面より[トピック]アイコンをクリックします。<br>
 
②[新規トピック作成]をクリックします。<br>
 
②[新規トピック作成]をクリックします。<br>
③公開先のグループや本文など必要項目を入力します。
+
③公開先のグループや本文など必要項目を入力します。<br> 
※「*」印は必須項目です。<br>
+
 ※「*」印は必須項目です。<br>
 
④[確認画面]-[投稿]をクリックすると、トピックが作成されます。<br>
 
④[確認画面]-[投稿]をクリックすると、トピックが作成されます。<br>
 +
 +
※マイページ画面「新着トピック」のタイトルバーに表示されている[登録]からも
 +
 新規作成を行うことが可能です。<br>

2011年1月25日 (火) 11:45時点における最新版

①マイページ画面より[トピック]アイコンをクリックします。
②[新規トピック作成]をクリックします。
③公開先のグループや本文など必要項目を入力します。
 ※「*」印は必須項目です。
④[確認画面]-[投稿]をクリックすると、トピックが作成されます。

※マイページ画面「新着トピック」のタイトルバーに表示されている[登録]からも  新規作成を行うことが可能です。

個人用ツール
サービスについて