トピック
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
(→よくある質問) |
||
(2人の利用者による、間の3版が非表示) | |||
3行: | 3行: | ||
#[[トピックを編集する]] | #[[トピックを編集する]] | ||
#[[トピックを削除する]] | #[[トピックを削除する]] | ||
− | + | #[[コメントを投稿する]] | |
+ | #[[コメントを削除する]] | ||
==よくある質問== | ==よくある質問== | ||
9行: | 10行: | ||
# [[トピックの削除はできますか?]] | # [[トピックの削除はできますか?]] | ||
#[[トピックへのコメント投稿数に制限はありますか?]] | #[[トピックへのコメント投稿数に制限はありますか?]] | ||
+ | #[[新しく書かれたトピックは「お知らせ覧」に新着として表示されますか?]] | ||
+ | #[[ファイル添付して複数メンバーで共有している場合、共有メンバー分のファイルが保存されますか?]] |