設備の重複予約をさせないように設定できますか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
(1人の利用者による、間の1版が非表示)
1行: 1行:
 
重複予約が出来ないようにする設定は可能です。<br>
 
重複予約が出来ないようにする設定は可能です。<br>
 
設備登録の画面にて、設定いただけます。<br>
 
設備登録の画面にて、設定いただけます。<br>
 
ただし、「繰り返しスケジュール」には適用されません。ご了承ください。<br>
 
  
 
※設備登録はアドミニストレータの方が行うことが出来ます。<br>
 
※設備登録はアドミニストレータの方が行うことが出来ます。<br>
 
※設備の登録に関しては「[[設備を登録する|こちら]]」をご覧ください。<br>
 
※設備の登録に関しては「[[設備を登録する|こちら]]」をご覧ください。<br>

2013年11月7日 (木) 12:17時点における最新版

重複予約が出来ないようにする設定は可能です。
設備登録の画面にて、設定いただけます。

※設備登録はアドミニストレータの方が行うことが出来ます。
※設備の登録に関しては「こちら」をご覧ください。

個人用ツール
サービスについて