設備の重複予約をさせないように設定できますか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
(1人の利用者による、間の1版が非表示) | |||
1行: | 1行: | ||
重複予約が出来ないようにする設定は可能です。<br> | 重複予約が出来ないようにする設定は可能です。<br> | ||
設備登録の画面にて、設定いただけます。<br> | 設備登録の画面にて、設定いただけます。<br> | ||
− | |||
− | |||
※設備登録はアドミニストレータの方が行うことが出来ます。<br> | ※設備登録はアドミニストレータの方が行うことが出来ます。<br> | ||
※設備の登録に関しては「[[設備を登録する|こちら]]」をご覧ください。<br> | ※設備の登録に関しては「[[設備を登録する|こちら]]」をご覧ください。<br> |
2013年11月7日 (木) 12:17時点における最新版
重複予約が出来ないようにする設定は可能です。
設備登録の画面にて、設定いただけます。
※設備登録はアドミニストレータの方が行うことが出来ます。
※設備の登録に関しては「こちら」をご覧ください。