メッセージ
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
|||
(3人の利用者による、間の14版が非表示) | |||
1行: | 1行: | ||
+ | ==基本操作== | ||
+ | #[[メッセージを作成する]] | ||
+ | #[[メッセージを削除する]] | ||
+ | #[[メッセージの参加メンバーを編集する]] | ||
+ | |||
+ | ==よくある質問== | ||
#[[メッセージの削除はできますか?]] | #[[メッセージの削除はできますか?]] | ||
#[[途中から新たにメンバーを追加してメッセージを行うことはできますか?]] | #[[途中から新たにメンバーを追加してメッセージを行うことはできますか?]] | ||
#[[メッセージをフォルダ分けすることはできますか?]] | #[[メッセージをフォルダ分けすることはできますか?]] | ||
#[[メッセージに添付したファイルはどこに保存されますか?]] | #[[メッセージに添付したファイルはどこに保存されますか?]] | ||
− | #[[ | + | #[[「関連先」とはなんですか?]] |
+ | #[[ファイル添付して複数メンバーで共有している場合、共有メンバー分のファイルが保存されますか?]] | ||
+ | #[[メッセージの参加者が25人までしか表示されません]] | ||
+ | #[[未読のメッセージを開いたらコメント吹き出しが強調されていますが]] |