ToDo
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
|||
(1人の利用者による、間の4版が非表示) | |||
1行: | 1行: | ||
+ | ==基本操作== | ||
+ | #[[ToDoを作成する]] | ||
+ | #[[ToDoを編集する]] | ||
+ | #[[ToDoを完了にする]] | ||
+ | #[[ToDoを削除する]] | ||
+ | #[[ToDoのカテゴリを登録]] | ||
+ | #[[ToDoのカテゴリを削除する]] | ||
+ | |||
+ | ==よくある質問== | ||
#[[メンバーとのToDoの共有や、自分の依頼したToDoなどの一覧表示はできますか?]] | #[[メンバーとのToDoの共有や、自分の依頼したToDoなどの一覧表示はできますか?]] | ||
#[[ToDoの担当を割り振りたいのですが、どうすればいいですか?]] | #[[ToDoの担当を割り振りたいのですが、どうすればいいですか?]] | ||
#[[完了したToDoをもう一度繰り返し使用することはできますか?]] | #[[完了したToDoをもう一度繰り返し使用することはできますか?]] | ||
− | #[[ | + | #[[ToDoのアラームはいつ配信されますか?]] |