トピック
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(ページの作成: #トピックの編集はできますか? ##トピックの削除はできますか?) |
(→よくある質問) |
||
| (4人の利用者による、間の12版が非表示) | |||
| 1行: | 1行: | ||
| − | # | + | ==基本操作== |
| − | ##トピックの削除はできますか? | + | #[[トピックを作成する]] |
| + | #[[トピックを編集する]] | ||
| + | #[[トピックを削除する]] | ||
| + | #[[コメントを投稿する]] | ||
| + | #[[コメントを削除する]] | ||
| + | |||
| + | ==よくある質問== | ||
| + | # [[トピックの編集はできますか?]] | ||
| + | # [[トピックの削除はできますか?]] | ||
| + | #[[トピックへのコメント投稿数に制限はありますか?]] | ||
| + | #[[新しく書かれたトピックは「お知らせ覧」に新着として表示されますか?]] | ||
| + | #[[ファイル添付して複数メンバーで共有している場合、共有メンバー分のファイルが保存されますか?]] | ||