GRIDY全般

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
 
(4人の利用者による、間の22版が非表示)
1行: 1行:
#[[退会はどのようにすればいいのですか?]]
+
#[[英語(外国語)対応はしていますか?]]
 
+
#[[セキュリティ対策はどうなってるのですか?]]
 +
#[[データのバックアップはとれますか?]]
 +
#[[今後、機能の追加等の計画はありますか?]]
 +
#[[同時に複数の画面を操作することはできますか?]]
 +
#[[社内のPCを社外に持ち出した場合でも、社外からでも確認できますか?]]
 +
#[[メンバー選択について]]
 +
#[[通知メールの送付先について]]
  
#[[使わない機能のアイコンを非表示にできますか?]]
+
== 登録/招待について ==
 
+
#[[メンバーを招待するにはどうすればいいですか?]]
#[[今後、機能の追加等の計画はありますか?]]
+
#[[フリーメールアドレスにてGRIDYを利用することはできますか?]]
#[[個人のサークル活動等でGRIDYを利用したいのですが、可能ですか?]]
+
 
+
 
#[[同一人物が複数組織の管理者なることは可能ですか?]]
 
#[[同一人物が複数組織の管理者なることは可能ですか?]]
   
+
#[[招待しようとすると「xxxxxx@xxxxは既に登録されているユーザです 」と表示が出てしまいます。]]
 +
#[[新規登録時にメールアドレスを間違えて入力してしまった場合、修正はできますか?]]
 +
#[[1つのIDを2台のPCで利用することはできますか?]]
 +
#[[1台のPCを複数のIDで利用することはできますか?]]
 +
#[[管理者から招待メールが届いたらどうすればいいのですか?]]
  
#[[提供リソース不足になった場合、ログインができなくなる等の制限はありますか?]]
+
== 退会について ==
 
+
#[[退会はどのようにすればいいのですか?]]
#[[日本語表記から英語表記への切り替えは可能ですか?]]
+
#[[退会時にKDDI Knowledge Suite内の登録データをエクスポートできますか?]]
   
+
 
+
#[[社名の変更はできますか?]]
+
 
+
#[[デモ版はありますか?]]
+
#[[登録メンバーの順番を変更できますか?]]
+
 
+
 
+
 
+
#[[権限を別のユーザに移譲するにはどのようにしますか?]]
+
 
+
#[[権限の付与はどのようにすればできますか?]]
+
 
+
 
+
#[[退会時にGRIDY内の登録情報をエクスポートできますか?]]
+
 
+
#[[メンバーを登録する際は、必ず招待をしないといけませんか?アドミニストレーターにて新規ユーザー登録を行えますか?]]
+
   
+
#[[社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?]]
+
 
+
#[[間違って別組織として招待し、登録も行ってもらってしまいました。自組織としてグループに所属させるにはどうしたらいいのでしょうか?]]
+
 
+
 
+
#[[招待したいメンバーがフリーメールアドレスの場合、GRIDYの使用は可能でしょうか?]]
+
#[[招待したユーザを削除した後、再度招待しようとすると「xxxxxx@xxxxは既に招待されているユーザです 」と表示が出てしまいます。 メンバー一覧には表示されていないのですがなぜですか?]]
+
 
+
#[[ログインID,パスワードを忘れてしまいました。]]
+
 
+
 
+
#[[新規登録時のメールアドレスを間違えてしまいました。修正はできますか]]
+
 
+
 
+
#[[登録情報を変更するにはどうすればいいですか?]]
+
+
 
+
#[[データが消えたりすることはありませんか?]]
+
 
+
#[[外部から個人データにアクセスされることは?]]
+
 
+
#[[同時に複数の画面を操作することはできますか?]]
+
#[[GRIDYを使用しているPCを完全にリカバリーしても使用しているデータは消えたりしたりしないでしょうか?]]
+
#[[使用できるポートを限定しているのですが、GRIDYを利用するにはポートを開ける必要がありますか?]]
+
#[[セキュリティ対策はどうなってるのですか?]]
+
#[[データバックアップはとれますか?]]
+
#[[社内のPCを社外に持ち出した時、社外からでも確認できますか?]]
+
#[[クライアントソフトをインストールしていないPCからのアクセスは出来ますか?]]
+
#[[1つのIDを2台のPCで使いたいときは、どのようにしたらいいでしょうか。]]
+
#[[「GRIDY クライアント ダウンロードページURL」からダウンロードまでは出来ても、ログイン設定は一つだけしか出来ません。どのようにしたら、複数のログインを設定出来るのでしょうか?]]
+

2022年6月16日 (木) 09:43時点における最新版

  1. 英語(外国語)対応はしていますか?
  2. セキュリティ対策はどうなってるのですか?
  3. データのバックアップはとれますか?
  4. 今後、機能の追加等の計画はありますか?
  5. 同時に複数の画面を操作することはできますか?
  6. 社内のPCを社外に持ち出した場合でも、社外からでも確認できますか?
  7. メンバー選択について
  8. 通知メールの送付先について

[編集] 登録/招待について

  1. メンバーを招待するにはどうすればいいですか?
  2. フリーメールアドレスにてGRIDYを利用することはできますか?
  3. 同一人物が複数組織の管理者なることは可能ですか?
  4. 招待しようとすると「xxxxxx@xxxxは既に登録されているユーザです 」と表示が出てしまいます。
  5. 新規登録時にメールアドレスを間違えて入力してしまった場合、修正はできますか?
  6. 1つのIDを2台のPCで利用することはできますか?
  7. 1台のPCを複数のIDで利用することはできますか?
  8. 管理者から招待メールが届いたらどうすればいいのですか?

[編集] 退会について

  1. 退会はどのようにすればいいのですか?
  2. 退会時にKDDI Knowledge Suite内の登録データをエクスポートできますか?
個人用ツール
サービスについて