バグ報告は、どんなことを報告したら良いですか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: Knowledge Suiteのアプリケーション利用時の不具合、またはクライアントソフトにおける不具合など、ご不明点があればすぐにご連絡く…)
 
 
(3人の利用者による、間の8版が非表示)
1行: 1行:
Knowledge Suiteのアプリケーション利用時の不具合、またはクライアントソフトにおける不具合など、ご不明点があればすぐにご連絡ください。<br/>
+
KDDI Knowledge Suiteのアプリケーション利用時の不具合、ご不明点があればすぐにご連絡ください。<br/>
  
電話番号:03-3553-4445<br/>
+
ご報告いただく際には、より詳細な情報までお送りください。<br/>
お問い合わせフォーム:https://gridy.jp/portal/contact.html
+
例えばエラーメッセージの文言や操作手順などを教えていただけますと、不具合の原因特定やご要望にもお応えしやすくなることもございます。<br/>
 +
お手間お引き受けいただければ幸いでございます。<br>
 +
 
 +
法人お客様センターは'''[[サポート問い合わせ先|こちら]]'''。

2011年8月1日 (月) 12:11時点における最新版

KDDI Knowledge Suiteのアプリケーション利用時の不具合、ご不明点があればすぐにご連絡ください。

ご報告いただく際には、より詳細な情報までお送りください。
例えばエラーメッセージの文言や操作手順などを教えていただけますと、不具合の原因特定やご要望にもお応えしやすくなることもございます。
お手間お引き受けいただければ幸いでございます。

法人お客様センターはこちら

個人用ツール
サービスについて