設備の重複予約をさせないように設定できますか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: 現在は、対応しておりません。 今後の対応を検討しておりますので、ご了承ください。)
 
 
(1人の利用者による、間の3版が非表示)
1行: 1行:
現在は、対応しておりません。
+
重複予約が出来ないようにする設定は可能です。<br>
今後の対応を検討しておりますので、ご了承ください。
+
設備登録の画面にて、設定いただけます。<br>
 +
 
 +
※設備登録はアドミニストレータの方が行うことが出来ます。<br>
 +
※設備の登録に関しては「[[設備を登録する|こちら]]」をご覧ください。<br>

2013年11月7日 (木) 12:17時点における最新版

重複予約が出来ないようにする設定は可能です。
設備登録の画面にて、設定いただけます。

※設備登録はアドミニストレータの方が行うことが出来ます。
※設備の登録に関しては「こちら」をご覧ください。

個人用ツール
サービスについて