設備の重複予約をさせないように設定できますか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(ページの作成: 現在は、対応しておりません。 今後の対応を検討しておりますので、ご了承ください。) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
| (1人の利用者による、間の3版が非表示) | |||
| 1行: | 1行: | ||
| − | + | 重複予約が出来ないようにする設定は可能です。<br> | |
| − | + | 設備登録の画面にて、設定いただけます。<br> | |
| + | |||
| + | ※設備登録はアドミニストレータの方が行うことが出来ます。<br> | ||
| + | ※設備の登録に関しては「[[設備を登録する|こちら]]」をご覧ください。<br> | ||
2013年11月7日 (木) 12:17時点における最新版
重複予約が出来ないようにする設定は可能です。
設備登録の画面にて、設定いただけます。
※設備登録はアドミニストレータの方が行うことが出来ます。
※設備の登録に関しては「こちら」をご覧ください。