ログインID・パスワードを忘れてしまった場合は、どうすればいいですか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: 一般メンバーの場合には、管理者へお問い合わせください。<br/> <br/> ※メンバーから問い合わせのあった場合、管理者様は下記をご…)
 
 
(4人の利用者による、間の10版が非表示)
1行: 1行:
一般メンバーの場合には、管理者へお問い合わせください。<br/>
+
一般メンバーの場合には、管理者様へお問い合わせください。<br/>
 
<br/>
 
<br/>
 
※メンバーから問い合わせのあった場合、管理者様は下記をご確認ください。<br/>
 
※メンバーから問い合わせのあった場合、管理者様は下記をご確認ください。<br/>
7行: 7行:
  
 
【パスワード】<br/>
 
【パスワード】<br/>
[設定]-[メンバー管理]より[パスワード再発行]を行えます。<br/>
+
[設定]-[メンバー管理]より[パスワード再発行]を行えます。<br/>
新しく設定したパスワードをメンバーへお伝えください。<br/>
+
 新しく設定したパスワードをメンバーへお伝えください。<br/>
<br/>
+
 
 +
②GRIDYログインページにて[パスワードを忘れた方]より再発行が可能です。<br/>
 +
 
 
※管理者がログインID・パスワードを忘れてしまった場合。<br/>
 
※管理者がログインID・パスワードを忘れてしまった場合。<br/>
 
【ログインID】<br/>
 
【ログインID】<br/>
下記までお問い合わせください。<br/>
+
法人お客様センターは'''[[サポート問い合わせ先|こちら]]'''。<br>
電話番号:03-3553-4445<br/>
+
お問い合わせフォーム:https://gridy.jp/portal/contact.html<br/>
+
  
 
【パスワード】<br/>
 
【パスワード】<br/>
 
下記よりパスワードの再発行ができます。<br/>
 
下記よりパスワードの再発行ができます。<br/>
https://gridy.jp/public/forgotPasswd
+
[https://ks.kddi.ne.jp/public/forgotPasswd パスワードの再発行]

2011年8月1日 (月) 18:10時点における最新版

一般メンバーの場合には、管理者様へお問い合わせください。

※メンバーから問い合わせのあった場合、管理者様は下記をご確認ください。
【ログインID】
[設定]-[メンバー管理]にて表示されている「メールアドレス」になります。
メンバーから問い合わせがあった場合には、こちらをご確認ください。

【パスワード】
①[設定]-[メンバー管理]より[パスワード再発行]を行えます。
 新しく設定したパスワードをメンバーへお伝えください。

②GRIDYログインページにて[パスワードを忘れた方]より再発行が可能です。

※管理者がログインID・パスワードを忘れてしまった場合。
【ログインID】
法人お客様センターはこちら

【パスワード】
下記よりパスワードの再発行ができます。
パスワードの再発行

個人用ツール
サービスについて