KDDI Knowledge Suite

このページを閉じる

障害・メンテナンス情報

new [ 2020/10/28 ]  2020年10月28日(水)メンテナンス終了のお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

10月28日(水)のメンテナンス作業は終了いたしました。
皆様のご協力に感謝申し上げます。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2020/10/08 ]  2020年10月8日(木)名刺取り込みアプリ「24/365」バージョンアップのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
iPhone/Android用の名刺取り込みアプリケーション「24/365」において、機能強化に伴うアップデートを実施いたしました。
旧アプリケーションをご利用のお客様は、最新版へのバージョンアップをお願いいたします。
機能強化詳細につきましては機能改善情報をご確認ください。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 
[ 2020/10/05 ]  【重要】24/365(名刺取り込みアプリ) 動作環境変更のお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

名刺取り込みアプリ24/365 (iOS、Android)において、今後快適かつ安全にご利用いただくためのアップデートを進めるため、次回のアップデートより動作環境を以下のとおり変更させていただきます。
また、動作環境変更に伴い一部OSのサポートを終了させていただきますことをお知らせいたします。


■変更内容
<変更前>
iOS: iOS 8.0 以降
Android: Android OS 4.4 以降

<変更後>
iOS: iOS 11.0 以降
Android: Android OS 6.0 以降

※iOS 11.0未満、Android OS 6.0未満のOSはサポート終了とさせていただきます。


■変更予定日
2020年10月7日(水)

■iOS 11.0未満、Android OS 6.0未満の端末をご利用のお客様へ
サポート終了対象OSの端末をご利用の場合、アプリのバージョンアップおよび最新版アプリのインストールができなくなります。
最新のアプリをご利用いただけますよう、OSのバージョンアップ等ご対応をお願いいたします。
※一部の端末ではiOS 11およびAndroid OS 6.0以降へOSバージョンを更新できない場合があります。

インストール済みのアプリについては、サポート終了以降も引き続きご利用いただけますが、動作環境外となり、万が一不具合が発生した場合もサポート対象外となります。
また、今後予告なく利用できなくなる場合がございますので、予めご理解いただけますようお願いいたします。

■OSバージョン確認方法について
ご利用の端末にて、以下の手順でご確認ください。

<iOSの場合>
「設定」 > 「一般」 > 「情報」 > 「ソフトウェアバージョン」
<Android OSの場合>
「設定」 > 「端末情報」 > 「Androidバージョン」

※ご利用の端末により手順が異なる場合があります。
手順が不明な場合は各端末メーカーのサポートページをご確認ください。


お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 
[ 2020/10/01 ]  【重要】GRIDY BI(ダッシュボード)サービス終了のお知らせ(7/21掲載)
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、KDDI Knowledge Suiteのアプリケーションとして提供しております
「GRIDY BI」(ダッシュボード)は、Adobe Flash Playerのサポート終了に伴い
2020年10月28日(水)をもちましてサービスの提供を終了することとなりました。
ご利用中のお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

■提供終了サービス
GRIDY BI(ダッシュボード)

■サービス終了日時
2020年10月28日(水)
※上記日時の午前1時から予定しておりますメンテナンス後より、ダッシュボード機能がご利用いただけなくなります。
※サポートページ、マニュアル等につきましては、順次ご案内を削除いたします。

サービス終了に伴い、ご利用中のお客さまにはご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 
[ 2020/09/24 ]  2020年9月24日(木)メールビーコン機能不具合解消のお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
メールビーコン機能において以下の不具合を確認いたしましたが、
現在は正常にメールが配信できることを確認いたしましたのでお知らせいたします。

■対象機能
KDDI Knowledge Suite メールビーコン

■事象
配信セット登録後、状態が「エラー」となり配信できない。

■影響範囲
KDDI Knowledge Suiteをご利用のお客様

■発生期間
2020年9月20日(日)0時00分~2020年9月23日(水)17時58分

■原因
メール配信システムの設定不備

当該期間中に配信セット予約がされていたものおよび配信セット登録を行ったものは
「エラー」のままとなり配信されません。
再度配信セットをご登録いただきますと配信できます。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 
[ 2020/09/16 ]  2020年9月16日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

9月16日(水)のメンテナンス作業は終了いたしました。
皆様のご協力に感謝申し上げます。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2020/09/02 ]  2020年9月16日(水)定期メンテナンスのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。

9月16日(水)午前1時から午前7時までメンテナンスを実施いたします。
この間、全てのKDDI Knowledge Suiteサービスはご利用いただけません。

なお、本メンテナンスにて一部機能の機能強化を予定しております。
詳細につきましては、機能改善情報をご確認ください。

ご理解いただきますと共に、今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 
[ 2020/08/04 ]  2020年8月4日(火)臨時メンテナンス終了のお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

8月4日(火)のメンテナンス作業は終了いたしました。
皆様のご協力に感謝申し上げます。

なお、本メンテナンスにて下記お知らせの事象が解消いたしました。
2020年7月21日(火)メッセージ 一部機能不具合のお知らせ

ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2020/07/21 ]  2020年7月21日(火)メッセージ 一部機能不具合のお知らせ(※7/29追記)
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
メッセージの一部機能にて不具合を確認いたしましたので、ご報告いたします。
----------------------------------------
<2020年7月29日(水)追記>
「■対応」を追記しました。
----------------------------------------

■対象機能
KDDI Knowledge Suite メッセージ

■事象
メッセージの絞り込みにて、「コメント日」が空欄の場合にメッセージの絞り込みができない。

■対応
2020年8月4日(火)のメンテナンスにて解消予定です。

■回避策
「コメント日」を設定いただくことで、メッセージの絞り込みが可能です。

ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
恐れ入りますが、対応完了まで上記回避方法でのご利用をお願いいたします。 
[ 2020/07/21 ]  2020年8月4日(火)臨時メンテナンスのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。

8月4日(火)午前1時から午前7時までサーバメンテナンスを実施いたします。
この間、全てのKDDI Knowledge Suiteサービスはご利用いただけません。

ご理解いただきますと共に、今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 
[ 2020/07/15 ]  2020年7月15日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

7月15日(水)のメンテナンス作業は終了いたしました。
皆様のご協力に感謝申し上げます。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2020/07/05 ]  2020年7月5日(日)臨時メンテナンス終了のお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

7月5日(日)のメンテナンス作業は終了いたしました。
皆様のご協力に感謝申し上げます。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2020/07/01 ]  2020年7月15日(水)定期メンテナンスのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。

7月15日(水)午前1時から午前7時までメンテナンスを実施いたします。
この間、全てのKDDI Knowledge Suiteサービスはご利用いただけません。

なお、本メンテナンスにて一部機能の変更を予定しております。
詳細につきましては、機能改善情報をご確認ください。

ご理解いただきますと共に、今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 
[ 2020/06/19 ]  2020年7月5日(日)臨時メンテナンスのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。

7月5日(日)午前1時から午前7時までサーバメンテナンスを実施いたします。
この間、全てのKDDI Knowledge Suiteサービスはご利用いただけません。

ご理解いただきますと共に、今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 
[ 2020/06/08 ]  iPhoneアプリバージョンアップのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

KDDI Knowledge SuiteのiPhone用アプリケーションにおいて、不具合修正に伴うアップデートを実施いたしました。
旧アプリケーションをご利用のお客様は、最新版へのバージョンアップをお願いいたします。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2020/06/07 ]  2020年6月7日(日)臨時メンテナンス終了のお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

6月7日(日)のメンテナンス作業は終了いたしました。
皆様のご協力に感謝申し上げます。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2020/06/05 ]  2020年6月5日(金)SFA[ダッシュボード]不具合のお知らせ


いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
SFA[ダッシュボード]にて不具合を確認いたしましたので、ご報告いたします。

■対象機能
KDDI Knowledge Suite SFA[ダッシュボード]

■事象
メンバー権限のユーザに[ダッシュボード]アイコンが表示されない。

■対応
2020年6月7日(日)のメンテナンスにて解消予定です。

■回避策
以下URLに直接アクセスしていただくことでご利用可能です。
https://ks.kddi.ne.jp/dashboard


ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
恐れ入りますが、対応完了まで上記回避方法でのご利用をお願いいたします。



 


 
[ 2020/05/28 ]  KDDI Knowledge Suiteのマイページの一部機能の制限解除につきまして
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき、誠にありがとうございます。
KDDI Knowledge Suiteにおきまして、2020年5月27日(水)7時15分頃~より
発生していたシステム障害に伴いマイページの一部機能の制限をさせていただいておりましたが、
本日、制限を解除いたしましたのでご連絡申し上げます。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 
[ 2020/05/27 ]  KDDI Knowledge Suiteにアクセスしづらい状況につきまして (復旧報)
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2020年5月27日(水)7時15分頃よりKDDI Knowledge Suiteにアクセスしづらい状況が発生しておりましたが、同日13時30分に復旧いたしました。

■概要
本日、KDDI Knowledge Suiteにおきましてシステム障害が発生しておりましたが、暫定対処により復旧いたしました。
現在、詳細な原因調査に向けて対応を行っております。

■発生日時
2020年5月27日(水)7時15分頃 ~ 2020年5月27日(水)13時30分頃(復旧済)

なおマイページの一部機能の制限につきましては継続させていただいておりますが、
今後、恒久対策を行った上で制限を解除いたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 
[ 2020/05/27 ]  KDDI Knowledge Suiteにアクセスしづらい状況につきまして
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、KDDI Knowledge Suiteに繋がりにくい事象が発生しているため、一時的に一部機能を制限させていただいております。
誠に恐れ入りますが、お時間をおいてご利用をいただきますようお願い申し上げます。

■発生日時
2020年5月27日(水)7時15分頃~

現在、原因調査及び復旧に向けた対応を行っております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 
[ 2020/05/27 ]  iPhoneアプリバージョンアップのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

KDDI Knowledge SuiteのiPhone用アプリケーションにおいて、機能強化および不具合修正に伴うアップデートを実施いたしました。
旧アプリケーションをご利用のお客様は、最新版へのバージョンアップをお願いいたします。
機能強化詳細につきましては機能改善情報をご確認ください。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2020/05/27 ]  2020年5月27日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

5月27日(水)のメンテナンス作業は終了いたしました。
皆様のご協力に感謝申し上げます。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2020/05/26 ]  Androidアプリバージョンアップのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

KDDI Knowledge SuiteのAndroid用アプリケーションにおいて、不具合修正に伴うアップデートを実施いたしました。
旧アプリケーションをご利用のお客様は、最新版へのバージョンアップをお願いいたします。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2020/05/22 ]  2020年6月7日(日)臨時メンテナンスのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。

6月7日(日)午前1時から午前7時までサーバメンテナンスを実施いたします。
この間、全てのKDDI Knowledge Suiteサービスはご利用いただけません。

ご理解いただきますと共に、今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 
[ 2020/05/13 ]  2020年5月27日(水)定期メンテナンスのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。

5月27日(水)午前1時から午前7時までメンテナンスを実施いたします。
この間、全てのKDDI Knowledge Suiteサービスはご利用いただけません。

なお、本メンテナンスにて一部機能の変更を予定しております。
詳細につきましては、機能改善情報をご確認ください。

ご理解いただきますと共に、今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 
[ 2020/04/01 ]  iPhoneアプリバージョンアップのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

KDDI Knowledge SuiteのiPhone用アプリケーションにおいて、不具合修正に伴うアップデートを実施いたしました。
旧アプリケーションをご利用のお客様は、最新版へのバージョンアップをお願いいたします。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2020/03/19 ]  iPhoneアプリバージョンアップのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

KDDI Knowledge SuiteのiPhone用アプリケーションにおいて、不具合修正に伴うアップデートを実施いたしました。
旧アプリケーションをご利用のお客様は、最新版へのバージョンアップをお願いいたします。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2020/03/18 ]  iPhone/Androidアプリバージョンアップのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

KDDI Knowledge SuiteのiPhone/Android用アプリケーションにおいて、仕様変更および不具合修正に伴うアップデートを実施いたしました。
旧アプリケーションをご利用のお客様は、最新版へのバージョンアップをお願いいたします。
仕様変更詳細につきましては機能改善情報をご確認ください。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2020/03/18 ]  2020年3月18日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

3月18日(水)のメンテナンス作業は終了いたしました。
皆様のご協力に感謝申し上げます。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2020/03/04 ]  2020年3月4日(水)Androidアプリ不具合のお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Androidアプリにて不具合を確認いたしましたので、ご報告いたします。

■対象機能
KDDI Knowledge Suite Android用アプリケーション

■事象
Androidアプリのバージョン:2.4.0において、以下事象が発生しております。
<グループウェア[レポート]>
・レポート一覧にレポートが表示されない

■対応
2020年3月18日(水)の定期メンテナンスにて解消予定です。


ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 
[ 2020/03/04 ]  2020年3月18日(水)定期メンテナンスのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。

3月18日(水)午前1時から午前7時までメンテナンスを実施いたします。
この間、全てのKDDI Knowledge Suiteサービスはご利用いただけません。

本メンテナンスにて下記お知らせの事象が解消されます。
2020年3月4日(水)Androidアプリ不具合のお知らせ

また、一部機能の仕様変更を予定しております。
詳細につきましては、機能改善情報をご確認ください。

ご理解いただきますと共に、今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 
[ 2020/02/28 ]  Androidアプリバージョンアップのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

KDDI Knowledge SuiteのAndroid用アプリケーションにおいて、機能強化に伴うアップデートを実施いたしました。
旧アプリケーションをご利用のお客様は、最新版へのバージョンアップをお願いいたします。
詳細につきましては機能改善情報をご確認ください。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2020/02/27 ]  iPhoneアプリバージョンアップのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

KDDI Knowledge SuiteのiPhone用アプリケーションにおいて、機能強化に伴うアップデートを実施いたしました。
旧アプリケーションをご利用のお客様は、最新版へのバージョンアップをお願いいたします。
詳細につきましては機能改善情報をご確認ください。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2020/02/03 ]  2020年2月11日(火・祝)名刺CRM臨時メンテナンスのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
以下の日程において臨時メンテナンスを実施いたします。

サービスは通常通りご利用いただけますが、メンテナンス中は名刺データの納品が一時停止いたしますので、
通常よりも納品までにお時間がかかる場合がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■実施日時
2020年2月11日(火・祝) 12時00分~17時00分

※終了時間など、予告なく変更させていただく場合もございますので
 あらかじめご了承ください。

■影響範囲
名刺CRMをご利用のお客様

※メンテナンス終了後、順次データの納品が行われます。
※本サービス提供内容の変更はございません。

ご理解いただきますと共に、今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。 
[ 2020/01/22 ]  2020年1月22日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

1月22日(水)のメンテナンス作業は終了いたしました。
皆様のご協力に感謝申し上げます。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2020/01/08 ]  2020年1月22日(水)定期メンテナンスのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。

1月22日(水)午前1時から午前7時までメンテナンスを実施いたします。
この間、全てのKDDI Knowledge Suiteサービスはご利用いただけません。

なお、本メンテナンスにて一部機能の仕様変更を予定しております。
詳細につきましては、機能改善情報をご確認ください。

ご理解いただきますと共に、今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 
[ 2020/01/06 ]  iPhoneアプリバージョンアップのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
KDDI Knowledge SuiteのiPhone用アプリケーションにおいて、不具合修正に伴うアップデートを実施いたしました。

本アップデートにて下記お知らせの事象が解消されます。
2019年12月24日(火)iPhoneアプリ不具合のお知らせ

旧アプリケーションをご利用のお客様は、最新版へのバージョンアップをお願いいたします。


ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 
[ 2019/12/24 ]  2019年12月24日(火)iPhoneアプリ不具合のお知らせ(※12/27 09:10追記)
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
iPhoneアプリにて不具合を確認いたしましたので、ご報告いたします。

■対象機能
KDDI Knowledge Suite iPhone用アプリケーション

■事象
バージョン:3.3.0、3.3.1において、以下事象が発生しております。
<SFA[営業報告]>
・状態が「未確認」の営業報告で「コメント」ボタンをタップするとアプリが落ちる。
・コメントが1件もない状態の営業報告で「コメント」ボタンをタップすると
 コメント入力欄が表示されず、コメントの送信ができない。

<グループウェア[スケジュール]>
・スケジュール新規作成時に、設備の「空き状況確認」ボタンをタップすると
 アプリが落ちる。

<グループウェア[メッセージ]>
・トップページのお知らせ欄から遷移したメッセージ一覧画面で、ホームアイコンをタップすると
 アプリが落ちる。
・新規作成画面で、ホームアイコンをタップしてもトップページに遷移しない。(※追記)
・レイアウトが崩れる場合がある。(※追記)

<グループウェア[ワークフロー]>
・ワークフロー詳細画面のレイアウトが崩れる場合がある。
・承認者でなくても「承認」「却下」「差し戻し」ボタンが表示される。

<グループウェア[レポート提出]>
・レポート詳細画面のレイアウトが崩れる場合がある。

<グループウェア[トピック]>
・トピック詳細画面のレイアウトが崩れる場合がある。(※追記)

<グループウェア[議事録]>
・スケジュールリンクをタップしてもスケジュール詳細画面に遷移しない。(※追記)
・レイアウトが崩れる場合がある。(※追記)

<その他>
・テキスト入力の際、キーボードの表示が消えない場合がある。
・ファイル添付が確認できる画面で再読み込みを行うと、表示される添付ファイルが増える
 場合がある。(※追記)
・ユーザ選択の際、「全員選択」ボタンをタップしても表示しているページのユーザしか指定
 されない場合がある。(※追記)

■対応
2019年12月27日(金)に修正対応予定です。
最新アプリをアップデートいただくことで事象が解消されます。
※アプリが公開されるまでに数日かかる場合がございます。
※アプリバージョンアップのお知らせは2020年1月6日(月)に掲載予定です。


ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 
[ 2019/12/20 ]  iPhoneアプリバージョンアップのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
KDDI Knowledge SuiteのiPhone用アプリケーションにおいて、不具合修正に伴うアップデートを実施いたしました。

本アップデートにて下記お知らせの事象が解消されます。
2019年12月20日(金)iPhoneアプリ不具合のお知らせ

旧アプリケーションをご利用のお客様は、最新版へのバージョンアップをお願いいたします。


ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後とももKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 
[ 2019/12/20 ]  2019年12月20日(金)iPhoneアプリ不具合のお知らせ(※追記)
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
iPhoneアプリにて不具合を確認いたしましたので、ご報告いたします。

■対象機能
KDDI Knowledge Suite iPhone用アプリケーション

■事象
最新バージョン(3.3.0)において、以下事象が発生しております。
・SSOログインができない。
・SFA営業報告の「コメント」ボタンをタップするとアプリが落ちる。
・SFA顧客、顧客担当者の詳細画面にてスケジュールをタップするとアプリが落ちる。(※追記)

■対応
2019年12月20日(金)に修正対応を行ったiPhoneアプリをリリース予定です。
リリース後にアプリをアップデートいただくことで事象が解消されます。


ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 

Copyright c KDDI CORPORATION, All Rights Reserved.