設問設計
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
移動:
案内
,
検索
設定した設問数に対し、設問名と設問型などを設定します。各設問に対する文章や、必須項目の設定も行います。
設問の基本設定
フリーアンサー(長文)型
フリーアンサー(複数)型
フリーアンサー(単一)型
ラジオボタン型
チェックボックス型
プルダウンメニュー型
態度尺度型
ラジオマトリクス型
チェックマトリクス型
日付型
メールアドレス型
見出し型
改ページ型
表示
ページ
議論
ソースを表示
履歴
個人用ツール
ログイン
お客様サポートTOP
お客様サポートについて
サービスについて
サービス全般
契約内容
料金
各アプリケーションについて
GRIDYグループウェア
GRIDY SFA
GRIDY リードフォーム
GRIDY CENTER
GRIDY 名刺CRM
GRIDY メールビーコン
GRIDY SmartPhone for Android(TM)
検索